野末隼の日記帳。

文を書く。って楽しい

遠征。

昨日は朝から神戸垂水区にてショー、そのまま午後は
三田市にてショーだった。
移動から考えてギリギリのスケジュールだったので
緊張しっぱなしだったが
まわりのみなさんの配慮のおかげで
時間も間に合い
どちらも良い感じでショーができた。
ありがとうございます。
終わってやたらにハイな気持ちで今日の現場のための仕入れ。
本日は明日にかけて遠征。
北九州から神戸をクルーズでまわる
船内ショーである。
久しぶりに交通機関で仕事へ行く。
なんだかこれもまた緊張する。
忘れ物をしないように準備するのみ。
あと数時間で出発だ。
ああ、ずっとこうした日々を送りたい。
動かないことがないような日々を。
緊張も緩和も不安も悩みも
喜びも悲しみも
ずっとは続かない。
同時には感じ続けられない。
だから動くのだ。
その場所からまた新しいことを始められる。
気持ちはいつでもその場所から生まれ変われるんだ。