野末隼の日記帳。

文を書く。って楽しい

ゆっくり日曜日。

6時過ぎくらいに大阪に到着。
朝日が綺麗だった。
事務所へ寄って、日記を書く。8時に用を済ませる。


9時ごろ、家に着く。
あまりにもいい天気。眠気がくる。眠る。
12時過ぎ。目が覚める。


気分がいい。自然に触れたからか。
ウッドデッキへ行く。ストレッチをして気分が和らぐ。
気持ちがいい。あまり覚えてない。
家に帰り読書。楽しい。贅沢な時間だ。


街へ向かう。久しぶりに電車で。
とりあえず天満橋へ。今日から個展を開催している
いつもお世話になってるデザイン事務所へ。
石の個展。エキセントリックだった。
好きを追求するとアートになるんだなぁ。
変態性が素敵。


17時くらい。なんばへ向かう。
街を予定なく歩く。
NGKの受付で寄席の情報を聞く。空いてたのでちょい悩む。
夜の予定を入れる。ダイソーで手品道具を気になって買う。


合間に事務所へ行く。
ダイソー手品道具を開ける。面白い。
鶴橋へ向かう。


パフォーマーの先輩方と仲間さんと
焼肉。美味しい。うーむ。自分の女々しさがひどい。
ありがとうございます。
ごはん食べ過ぎた。


怪我をしてから飲んでなかったので
久しぶりにお酒を飲んだ。
近所のBARへ。明後日にあるライブの打ち合わせ。
ワールドカップを見る。面白い。


色々と自分を見つめ直す。
体がだるい。眠る。


翌朝。飛び起きることになる。
そんなことはこの時は知りもしない。
当たり前にこうした日が来るとは決まっていないのだ。
何気ない日が幸せである。
日常を大切に。