野末隼の日記帳。

文を書く。って楽しい

おかしく。

大阪に帰ってきた。
本日は帰阪途中に岐阜経由でパフォーマーの知人お二人を
ピックアップして三重の桑名市へ。
東海地区をメインとした同業者の皆さんの交流BBQに参加。
こうした機会は少ないので
とても楽しい時間を過ごした。
ああ、いじられキャラで良かった。
大道芸をメインとしたプロの方々はいじりも上手い。
気持ち良くいじられ、おかげでおいしい役回りだった。
プライベートもどれだけ楽しく立ち回りができるかどうか
でもそれを計画的に算段して行うようだとなんかこわい。
気づけばそうなった。
ただ結果的に楽しんでくれていたら嬉しい。
なにより自分が楽しいのだ。
よい交流ができた。
同じ業界の方々は言わずもがな
変わったひとが多いけれど
おかしな職業なのだからおかしなひとであるのが
ちょうどいい。
自分もきっと同じである。
いい感じにおかしく
人生を楽しみたい。