野末隼の日記帳。

文を書く。って楽しい

仕事の火曜日。

2018年 6月12日


6時に目覚ましがなる。
速攻で消す。
7時に目がさめる。また寝る
7時半に目がさめる。やばいと思い
のそのそと起きる。シャワーを浴びる。
オレンジジュースを飲む。
8時過ぎ。家を出る。車に乗る。奈良へむかう。
高速に乗る。9時過ぎに到着。早く着いたので
クライアントの事務所へと挨拶して
近くの吉野家で朝ごはん。しらす定食を食べる。
脳はフラット。体はだるい。
会場の奈良ロイヤルホテルへ。
毎年呼んでもらっていて3回目。
慣れた感覚。事務所に車を置いて、道具をまとめて
クライアントの車に乗せてもらい、会場入り。
搬入して準備。そのままイベントがスタート。
ビジネスフェアということで人がじわじわとながれてくる。
ブースにてテーブルを浮かす。キャッチしたらテーブルマジック。
イベント会社のPRと合わせて自身のPR。
良い感じ。1日動く。
途中昼休憩でカレーを食べる。美味い。
クライアントは仲良しで長いおつきあいになる。
気を使わず接してくれるのでありがたい。
いつもありがとうございます。奥さん、社長。
夕方にイベントが終わる。あ、午前に一度
ステージでちょいショー。大風船に入る。
奈良のホテル営業はいつも風船割るのでちょいびびりつつやる。
無事割れずに成功。ええ空気を作れる。よかった。あーよかった。
ブースのPRも好調。奈良のクラウンピエコロさんと練り歩く。
ええ雰囲気の人だ。優しい。ちょくちょく他のブースの
美人の人と話す。美人だ。あー照れる。いかんいかん。
夕方にイベントが終わる。ええ感じに疲れがではじめる。
一気に片付ける。クライアントご家族に焼肉に連れていってもらう。
美味い。すんごく美味い。焼肉を今月はよく食べる。何度いっても美味い。
翌日体が重いけど、そんなことは気にしない。
たんまりご馳走になり、お礼をして帰路へつく。
帰り道に眠気に負けてコンビニの駐車場で寝る。
目がさめる。諸々支払いをする。
北堀江の事務所に着く。日記をかく。
良い日だった。
眠い。