野末隼の日記帳。

文を書く。って楽しい

改める木曜日。

焦っていても仕方がない。
気づけばライブ前日だ。


木曜、
今日は起きてフラフラとして
前日の疲れをとる。
ウッドデッキでストレッチ。
余震が起きない雰囲気なので
少し安心する。このまま起きないでいてくれ。


午後からダンスの稽古。
先生から教わることは多い。
ストイックな人はすごい。
自分にはないものばかりを持っている。


自分の心を改める。
なんだ
こうした悩み一つ一つはちっぽけだ。


それにしても
踊りっていうものはすごい。
気づけば体が動いている。
楽しい。
ずっと踊っていたくなる。


心も踊った。
楽しい稽古だった。
疲れはするけれど良い疲れである。


夕方は天満橋にて打ち合わせ。
撮影が来月にある。
某テーマパークでのアトラクションに活用されるそうな。
ありがたい。
準備してより良いものをつくれるように。


夜は定食屋にて定食を食べ
珈琲屋で明日の打ち合わせ。
というよりネタをセットする。
ああ、とりあえず今できることをしよう。


さあ、明日だ。
あと数時間で朝が来る。


人前でする表現を楽しめ。
自分が喜び人がよろこぶ
それをするのだ。