野末隼の日記帳。

文を書く。って楽しい

ライブ金曜日。舶来土曜日。

金曜日はライブ当日。


一夜漬けで臨んだ形となり
朝からふわふわする。
1日ハイな状態で臨む。


いやに緊張する。
気づけばあっという間に終わっていた。
当日までは長いが
その日はあっという間である。


お客さんに救われた。
色々演者としてのミスが多く
不甲斐ないショーでごめんなさい。


それでも楽しく見てくださる皆さんに感謝。
ありがとうございました。


土曜日は午後近くまで寝て
喫茶店でダメ出しをいただき
夜は仲間に同じくアドバイスをいただいた。


そのままなんばグランド花月で開催中の舶来寄席へ。
卓越されたショーは素敵だ。
大いに笑って楽しい時間だった。


週末が過ぎる。
今日はホテルにて営業。
いつも通り、人の喜ぶ姿を想像して
今日も芸に臨むのだ。